« ネギまの単行本を見て思う事 | トップページ | 無駄遣い »

2007年2月14日 (水)

欲しい人っている?

前に載せたsdギャプランはメタセコで作ってます。

ついでにプラグインも弄ってたりします。
あんまり3D関係のソフトとかってよく解ってないんだけどね。
ローポリで作って展開して、印刷して組み立ててます。
だから、純粋な3DCGとチョット方向が違います。

でメタセコのβサイトでコマンドプラグインって聞いて
コマンドラインのウィンドでも出来たのかと思ったら、
コマンドパネルに追加なんですね。
説明無かったんでしばらく何処で実行するのか解らなかった。
似たような解らない人が掲示板に書き込みしてた。

前のブログで公開していたプラグイン使ってる人いるのかな?
結構バグ持ちっぽいけど欲しい人っている?

|

« ネギまの単行本を見て思う事 | トップページ | 無駄遣い »

3d」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネギまの単行本を見て思う事 | トップページ | 無駄遣い »