« 93%にすれば良いみたい。 | トップページ | 調子が悪い。 »

2007年2月28日 (水)

何だったっけ?

「俺の話を聞けー」って何だったっけ?
と気になっていたので調べてみた。
R.O.Dのねねねさんのパロディらしい。

ただ、R.O.Dを見たときも「これって何かのパロディか?」と思ったので
何か元ネタ有るのかと探したが私には見つけられなかった。
探し方悪いのだろうか?見かけたのは歌の歌詞。
他に思いつくのは「歌を聴けー」とかだけどチョット印象違うよね。
単なる思い違いかな。

|

« 93%にすれば良いみたい。 | トップページ | 調子が悪い。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 93%にすれば良いみたい。 | トップページ | 調子が悪い。 »