« 占いやってみた。 | トップページ | そろそろバージョンアップ? »

2007年3月11日 (日)

やり出すと止まらない

Z_gun_test09Z_gun_test11
粗方、一通りギミックを入れて変形させてみた。
やっぱ、結構干渉してるね。
それと、チョット複雑すぎ、
肩と胸の付け根のギミックは無くして、差し込みにすると良さそう。

股間と前部アーマーの逃がし方はもう一度考え直し。
シールドの取付は考えて無かったので何か考えないといけない。
シールドの形状も何とかしないといけない。

肩と膝下をもっときちんと作り直して、全体的に細かいところ修正。
デザインを優先すると、ギミック関係が干渉してしまうので大きな修正は出来そうも無い。
ただこのあと展開して組めるかチョット心配。

そんなに頑張らなくていいんだけど何となく頑張ってます。
まあ、この手の事は瞬発力だしね。他の事頑張った方が良いのにね。

|

« 占いやってみた。 | トップページ | そろそろバージョンアップ? »

3d」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 占いやってみた。 | トップページ | そろそろバージョンアップ? »