« 取り敢えず設計 | トップページ | 最近のアニメで思った事 »

2007年3月 8日 (木)

コードギアスやっと見た。

録画して有ったのだが、たまに所々見ていただけなので、
最初の方からまとめて、一週間ぐらい掛けて見てみた。

面白いです。
ただ、総集編って多くない?seedよりマシだけど。
これって1年モノかな?何か半年で終わりそう無いけど。まさかの急展開とか。

昔と違って最近のアニメって助長部分の回が、総集編になってしまって面白くないです。
制作費がないのかな?

新opはやっぱ馴染めない感じ。
あんまり絵が有ってないのと、自分の好みでは無いのかな?

ロボットも割と格好いいけど、もう少しドッシリしたのが好きです。
それと、飛んでしまいますか残念です。
空飛ぶなら飛行機でも良いのに。地上だからこその2本脚。
輸送や移動手段で止めて欲しい。空中戦はやって欲しくないです。
まあ、それでもロボット好きなんですけどね。

|

« 取り敢えず設計 | トップページ | 最近のアニメで思った事 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取り敢えず設計 | トップページ | 最近のアニメで思った事 »