« MG Z Ver2.0 が欲しい? | トップページ | ゼータ 試作1号 »

2007年3月22日 (木)

なのは3期目 4月から

アニメ誌など定期購入していないので
ネットで見かけたぐらいの情報しか知らないのですが
二十歳ぐらいツインテールは痛い気がするんですけど。

何かフィギュアの画像で見かけたのですがこれって
公式にこのバリアブルジャケットに、この髪型ののでしょうか?

公式のhpもよく見るとツインテールぽい。マジですか。
せめて片側ポニーにして欲しかったな。

あとキャスト見ると
やっぱ、リンディンさんやお兄ちゃん、お姉ちゃん、月村とかは
出ないんだろうか?
あ、でも10年後だ結構歳いちゃってますね。
それはそれで見てみたいけどね。

某所の紙工作の「ヴィータ」の型紙も落としてきたのでそのうち作ろう。

|

« MG Z Ver2.0 が欲しい? | トップページ | ゼータ 試作1号 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MG Z Ver2.0 が欲しい? | トップページ | ゼータ 試作1号 »