« 「つどうメイク・マイ・デイ 」読んだ | トップページ | ペパクラ チェス。 »

2007年3月26日 (月)

ペパクラ ゼータ意外と気に入ってます。

Zeta_003
まさに自画自賛なのです。
ポーズを採らせてモニターの上に置いて
改修部分の洗い出しも兼ねて眺めたり
変形させたりしているのですが
今までの自設計のペパクラの中で一番のお気に入りです。
上手く出来たじゃないかと改めて思う。
(人と比較すると下手だし、まだ問題点が有りますが)

頭の大きさも他と比べなければこれはこれでバランスが取れてると思う。
ただ、肩の関節が緩いのでポーズが採らせずらい。
腕と頭だけは早めに作り直そう。

お腹が開いてしまうのが悩みの種かな。上手い固定の仕方が思いつかない。
色画用紙だと紙厚を再調整しないとやっぱダメかな?
取り敢えず完成形としてもう一体作ろう。

やっぱ、私はゼータが好きなんだ。

|

« 「つどうメイク・マイ・デイ 」読んだ | トップページ | ペパクラ チェス。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「つどうメイク・マイ・デイ 」読んだ | トップページ | ペパクラ チェス。 »