« コードギアスやっと見た。 | トップページ | 占いやってみた。 »

2007年3月 9日 (金)

最近のアニメで思った事

「ぱにぽに」にみたいな演出も嫌いじゃ無いんだけど
そればっかりで、選択肢が無いというのはチョット困る。

ってか、あの演出って制作費が少なくてすむのかな?

ついでに2007春のロボットものぽいアニメだとこの辺りが面白そうかな?

「機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ」
何かいろんなロボット出るみたい?

「REIDEEN」はwowowなので見たいけど見れないし。
リメイクだけど大丈夫かな?
「超者ライディーン」は最初と最後だけ見た記憶がある。
最初のopの曲が何故か印象に残ってる。

「ヒロイック・エイジ」
面白いのかな?ロボットモノとは違うか?
「銀色のオリンシス」は結局録画するだけで見なかったし。

「ぼくらの」
漫画で続刊のモノみたい。チョット面白そう。
読んだ事無いけど非常に心配だ。
どうも最近は無理矢理にアニメ化して失敗して、
原作まで駄作の烙印を押されてしまいそうで。

あと相変わらずリメイクが多いかな?
リメイクも良いけどそればかりとゆうのもどうかと思う。
他に気になったモノが有った気がするが思い出せない。

|

« コードギアスやっと見た。 | トップページ | 占いやってみた。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コードギアスやっと見た。 | トップページ | 占いやってみた。 »