« 意味のない事 | トップページ | MG Z Ver2.0 が欲しい? »

2007年3月19日 (月)

zeta外見殆ど変わりません

Z_gun_test13bテクスチャ貼った。
あちこち修正もしました。
でも、ぱっと見あんまり変わりません。

一度展開して組み立ててみないとちゃんと変形出来るか解らない。
結局、各パーツバラしての組変え変形。
頭以外はパーツを余らないようにした。

背中のバインダーのテクスチャがチョット手抜きかな。
あんまり上手く書けそうに無いのと、
黒っぽい色なので書いても線が見えなさそうなので書いてない。
何か文字でも入れれば良いかとも思ったが、何入れたら良いか解らない。
それと全体的にアッサリしてるので背中だけ入れるのも変。
結局、何も書いてない。

頭は展開して印刷した。
さてどの位で作れるかな?
ギャプランも作り直そうと思ってほったらかしだし、どうしたモノかかな?

|

« 意味のない事 | トップページ | MG Z Ver2.0 が欲しい? »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意味のない事 | トップページ | MG Z Ver2.0 が欲しい? »