« ゼロからやった方が早かったかも? | トップページ | 電池切れ? »

2007年4月30日 (月)

aiファイル形式

ペパクラの型紙ファイルを落としてきたがaiファイル形式。

調べてみるとaiファイル形式は、
Adobe社のグラフィックソフトである「Adobe Illustrator」のファイル

何かフリーのビューワーが無いかと探していたが良く解らなかった。

取りあえず「Adobe Reader 7.0」で開けた。
けどこれって情報の欠損とかって無いのかな?
文字が一切無いみたいだけど?
元の画像が無いのでよく解らない。
作れないと悔しいので組み立ては止め。

チョット話がずれるが
「Illustrator」って個人で買うにはかなり高くない?
持ってる人が多いみたいだけど?
「Illustrator」が会社にある職種ってそんなに多いかな?

|

« ゼロからやった方が早かったかも? | トップページ | 電池切れ? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼロからやった方が早かったかも? | トップページ | 電池切れ? »