« 変なポーズ | トップページ | 非常に惜しい。 »

2007年4月21日 (土)

四人組

相変わらず顔が下手なのは許して下さい。
(ファンの人が見たら怒られそう)

Rakisuta401 Rakisuta402


頭だけで止めようと思ったが、かわいそうな気がしたので
頑張って4体作った。

上半身、下半身と頭でばらせます。
腕のポーズはそれぞれ変えました。
鉛筆立て仕様なのでバリエーションが思いつかなくてどんどん変に成りました。
普通の手にしてもっと普通のポーズを採らせれば良かったかな?
こなたは明らかに腕がおかしい。

下半身はテクスチャがそれぞれ違います。
靴下しか見えませんがパンツの色が違います。
組み替えたため組み立てた順番はバラバラです。
鉛筆立てに使うとしたら差し込み部分は接着しないとばらけます。
(それと台座が必要)
頭は私の技術力、画力ではこんなモンです。

今回の難物はみゆきさん。
初の眼鏡っ子です。
テクスチャで眼鏡難しいです。どうしても歪みます。
細いフレームの様なので紙で作るわけにもいきません。
柔らかい感じの長い髪なので表現が難しい。(初挑戦?)
つかさの様に面にするとボリュームが無くなるので加減が難しいです。

4体作るとさすがに飽きがきます。
割と簡単にしたつもりですが、
4体作るとなると、もっと簡単にしないと辛いです。

|

« 変なポーズ | トップページ | 非常に惜しい。 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変なポーズ | トップページ | 非常に惜しい。 »