« 2機目 | トップページ | 変なポーズ »

2007年4月14日 (土)

前の記事のおまけ

前の記事のおまけ
Zeta00
写真 上左
ギャプランと並べて見た。
撮って遊ぶには、撮影ブースが狭い。

写真 上右
前に作ったゼータの時代のモノ。
紙くず入れから発掘。
改めて見ると酷いです。
テクスチャの貼り方がよく解って無くて殆どテクスチャ無し。

写真 下右
乗せてみました。下が二機目です。
ホントはマーク2かどちらか載せようと思ったけど
脚が開かず乗せられ無かった。

写真 下左
左腕作り直した。やっぱ肩の接続上手く行かない。
上手い手も思いつかないのでどうしたものかな。
胴体部分の変形機構は上手く行ってるんだけどな。

写真 下中
作って無かったバーニアを追加。かなり雑。
でもまだ、全部バーニア作ってない。
脚にももう2つ尽きます。両脚であと4つ。
型紙がどっか行ってしまいました。

|

« 2機目 | トップページ | 変なポーズ »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2機目 | トップページ | 変なポーズ »