« 私のダブった深夜アニメの選定法 | トップページ | 頭を作り直して見た。 »

2007年4月 3日 (火)

習作の様なモノ

このキャラを素体にして、なにかオリジナルキャラにしようと
思ってたんだけど、この髪の毛作ってみたくてそのまま。
デザイン考えるのも面倒だたしね。
Solty
オリジナルキャラなら常時公開出来るし、マスコットにするなら
何か差し棒の様なモノが有ると便利だと思ったので
デザインナイフのようなモノを持たせてみました。
両方の手で持てます。
私は紙工作にデザインナイフって使って無いんだけどねw

さらに実用性も兼ねて鉛筆立てにしようと思って、
筆立て付き台座。
単2か単3電池でも仕込んでおもりすれば使えるかな?

どうせだったら、めもスタンド(?)にも出来るようにと細工。

ハッキリ言って調整不足。
手抜きも良いところです。
面倒で顔のテクスチャ使い回しだし、体もテクスチャ面倒で止め。
作ってみたかった髪も非常に中途半端です。

まあ、データはこの手のsdキャラの素体にしましょ。
ポーズ考えてるとき「真っ直ぐゴー」のキャラにしようかとも
思ったのだが面倒だったので止め。
公開も中止です。

大きさは人型のみで高さ12cmぐらいです。

|

« 私のダブった深夜アニメの選定法 | トップページ | 頭を作り直して見た。 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のダブった深夜アニメの選定法 | トップページ | 頭を作り直して見た。 »