« 余計なお世話 | トップページ | 適当な感想を幾つか。 »

2007年4月 7日 (土)

概ね出そろって来たかな?

今期のアニメ、バトルアクションぽいのが多い気がする。
(私がチェックしてるのがそうなだけ?)
割と好きな方なのでうれしいですが、大丈夫?
動きが多いとどうしても作画枚数増えるし。
演出で誤魔化して逃げる?。あとバンク?。

まあ、話が面白ければ取り合えす文句ないです。
あと、広げた風呂敷をキチンと畳んでくれれば。
エヴァ以降の作品って変に広げっぱなしでいいんだみたいな風潮が有ってイヤ。
そういう意味ではエヴァは私の中では評価低いです。
続きをあとで作るからって、人気でなくて中止だったらどうするつもりだったんだろ?

一騎当千    (男子向け)
鋼鉄三国志    (女子向け)
何でしょうか?
そもそも三国志ってよく知らない。(私は馬鹿です。見るのやめようかな?)

エル・カザド
3部作だっのですか!しらんかった。
ノワールの雰囲気はすきだった。マドラックスは余り見てなかった。

ロボットものはもはやCGが定番なんでしょうかね?
もう、なれたのとその辺の技術か上がってるのでそれほど気になりません。

魔法少女リリカルなのはStrikesS
期待して見ると裏切られそうな気がするので
期待しないで見る事にします。

|

« 余計なお世話 | トップページ | 適当な感想を幾つか。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余計なお世話 | トップページ | 適当な感想を幾つか。 »