« 適当な感想を幾つか。 | トップページ | 時期のモノ »

2007年4月12日 (木)

プリンタの縞

プリンタの縞どうにかならないモノだろうか?
ヘッドクリーニング掛けてもなかなか良くならない。
返って悪くなるような気がする。
実際、掛けすぎは良くないと言う話も聞いたときがある。
それにインクの消費も馬鹿にならない。
ネットで探してみると分解して掃除してる人もいるようだけど。
あと、気泡が入ってるからカートリッジ叩くと良いとか?(気泡は考え無かったな)
電源入れっぱなしにするとか。

どうしたモノか?

だいぶ古い機種なので、壊れるの覚悟で分解整備も良いかも知れない。
ただ面倒。
いっそのことやはり買い換えか?と思って買わずに騙し騙し使ってる。
ウチの場合、気泡が一番怪しい気がします。リサイクルインクだしね。

何かこの記事前にも書いた気がする。

|

« 適当な感想を幾つか。 | トップページ | 時期のモノ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 適当な感想を幾つか。 | トップページ | 時期のモノ »