« タイマーセット面倒くさい。 | トップページ | 習作の様なモノ »

2007年4月 2日 (月)

私のダブった深夜アニメの選定法

日本テレビ、フジテレビは没。
野球とかで時間が押す可能性が高い=見逃すかも知れないので。
やっぱり、途中で見逃すと継続して見なくなるので。

次に原作モノを没。
大概、アニメと原作を比べた場合、原作の方が面白い事が多いので。
ついでに言うと、日本テレビ、フジテレビは基本方針が原作付きらしいので
結果的に没になりやすい。
例外として原作を知っていてそのアニメが見たいと思った場合。
っていうか最近の漫画やゲームって大概知らないんだよね。

あとは個人的な好みなどで選びます。
今期は月、火曜に多いのかな?
女子校モノや恋愛ゲームぽいのは要らないです。
SFぽいのが好きなのですが、良いの有るかな?

|

« タイマーセット面倒くさい。 | トップページ | 習作の様なモノ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイマーセット面倒くさい。 | トップページ | 習作の様なモノ »