« ゼータ修正 | トップページ | 私のダブった深夜アニメの選定法 »

2007年4月 2日 (月)

タイマーセット面倒くさい。

これから2007年春のアニメ新番組が始まる分けですがどうしましょ。
時間的にまともに見られるのは、頑張っても4,5本が良いところ。

それに歳のせいか最近あんまり画面見てないし。
アニメ誌など買ってないので、ネットで新番組の情報かき集めてタイマーセット面倒くさい。
それにダブルといろいろと対策しないといけないし。
一体いつからこんなにやるようになったんだろ?
昔は見たいの週2,3本だった気がするのだが?

「ハヤテのごとく!」1話見た感想
CM見て何げにガンダムネタ多いのかな?と思った。
原作とかいっさい読んだ事無いです。
継続するかは何か微妙。私の趣味じゃ無いかも?

|

« ゼータ修正 | トップページ | 私のダブった深夜アニメの選定法 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼータ修正 | トップページ | 私のダブった深夜アニメの選定法 »