« 色画用紙版作ってみました。 | トップページ | 100体目 »

2007年5月13日 (日)

もうチョット

この間のSDドムは作る事にしました。
海外の方のSDドム作った事あるけど他のと大きさ合わせたいしね。
ゼータに比べると楽だ。
関節ほとんど考えなくていいし。w
けど実際に展開し出すと大変かな?
あとテクスチャどうするかな?
武器だけにしとこうかな?面倒だし・・・
バズーカ以外の武器って覚えが無い。

ザ○、グ○、ゲ○ググと来てこいつで
一年戦争 量産機の主な奴は揃うかな。

他のシリーズの量産機ってネモ位しか印象無いな。

Dom070512

|

« 色画用紙版作ってみました。 | トップページ | 100体目 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色画用紙版作ってみました。 | トップページ | 100体目 »