« dxfの話 | トップページ | ママチャリ »

2007年5月31日 (木)

ネットで見つけてみました。

ドラ○もん最終回
特にイメージを崩す様なモノではなく普通にいい話だと思います。

昔、私が子供の頃流行った噂は
のび太くんが事故で植物人間になってしまって夢を見ているというモノでしたが
今回のは同人誌なんだと思った。(話的には普通なんじゃ?)

出版社などとはそれなりに話が着いたみたい。
何も知らない人がTVのニュースを見たら、どう思うのだろう?
「ニセ・ドラ○もん」と言う言い方はどうかと思う。

版権的には難しいよね。
ファンが好きな作品で遊べる部分は残しておいてほしいものだよね。

|

« dxfの話 | トップページ | ママチャリ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事