« もうチョット | トップページ | 面白そうなブログパーツ »

2007年5月18日 (金)

100体目

MG100体目がターンエーガンダムらしいです。

単純にデザインが好きじゃないんで見てない。
やっぱあの髭が良くない気がする。
髭がなければもうチョットマシになった気がする。

物語はガンガム的だと噂に聞きますが見てないです。
(ガンガム的=戦争モノ、非スパロボ?)
逆に物語はガンダム的じゃないX、W、Gは何故か見てる。
こっちはデザインをガンダムにする必要が無かった気がする。
商売的な問題なんでしょうけど。(ガンダムにしないと売れなかった?)

Vも見た事有るんですけど、あれも評判悪いですよね。
Vは物語も何かパッとしない印象で、
デザインはバイクは止めてくれって感じです。
(何か監督さんも苦労が有るようですが・・・)
V2のデザインは好きです。
私は胸の突き出たデザインが好きなのかも知れません。

結局、ターンエーガンダムをMGで出して売れるのかな?

|

« もうチョット | トップページ | 面白そうなブログパーツ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうチョット | トップページ | 面白そうなブログパーツ »