« ステレオの切り替え器の調子か悪い。 | トップページ | ソノラマのソノはソノシートのソノ »

2007年6月19日 (火)

アニメ、地方局の2007 七月 番組改編

2クルーもの以外は改編に成るので
取りあえず新規で見ようかと思ってるモノ3つ


ゼロの使い魔2
スカイガールズ
ひぐらしのなく頃に解


ゼロの使い魔は前回見ていたので、(小説は読んでない)

ひぐらしは、どうしようかな。原作やったし。(読んだ)
そういえば同じ作者の新作、どうなんだろね?
どうせ推理モノじゃなさそうだし。
推理ものが好きな分けじゃ無いけど、悪い意味で騙された感はあるよね。
推理モノか、怪奇モノのどちらかにして欲しかった。

スカイガールズは、何となく。


後良く解らないモノ

ジェネオンアワー
なんですかこれは?アニメ?情報番組?


その他 新番組。
見るかどうかは解りません。

もえたん (こんなのアニメに成るんだ。)
ななついろドロップス (18禁ゲーム?)
スクールデイズ (18禁ゲーム?)
ドージンワークス (マンガ。四コマ?)
さよなら絶望先生 (マンガ)
ぽてまよ (四コマ)
CODE-E  (オリジナルTVアニメ)

wowow ノンスクランブル(無料放送)
ムシウタ
バッカーノ!

なみに深夜アニメは夜11時以降に放映の作品として定義されているそうです。
始めて知った。


|

« ステレオの切り替え器の調子か悪い。 | トップページ | ソノラマのソノはソノシートのソノ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステレオの切り替え器の調子か悪い。 | トップページ | ソノラマのソノはソノシートのソノ »