« ソノラマのソノはソノシートのソノ | トップページ | TVでダイハード久々に見た »

2007年6月23日 (土)

プラグインって意外と見つけ難い。

メタセコプラグインでUVPowerUnwrapを見つけたので使って見た。
UVを自動で開いてくれるプラグイン。

私はモデリング自体それほど解ってないです。
何か他のソフトの模倣のようだが他のソフトを私は知らないので
イマイチ使い方が良く解らない。

しばらく弄っていたら何となく感じが解った気がする。
切り方の設定をキチンとしてやると上手く行くみたい。(慣れだと思う)
でも私はローポリ(紙工作用)ばかりなので手でチマチマやった方が無難かも。

それとエラーで落ちたり、保存しようとしたら落ちたりしたので
もう少し安定してからの方が良いかも。現在β2だしね。
UVPowerUnwrapLive.dllのほうが原因か?

もしかすると自分のプラグインが原因かも?

良く解りません。

今見たらβ3に成ってた。

NormalMoveCmdもついでに落とした。
法線方向に引っぱるプラグイン
上手く使えば便利そうです。

|

« ソノラマのソノはソノシートのソノ | トップページ | TVでダイハード久々に見た »

3d」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソノラマのソノはソノシートのソノ | トップページ | TVでダイハード久々に見た »