« 関節色々 | トップページ | 今回は隊長機 »

2007年6月10日 (日)

欲しい機能

キャラモノのペーパークラフトをやっていた方のサイトがとうとう閉じてしまった。
非常に残念です。

ペパクラデザイナー Ver2.1.5
修正が出るの早いな。
取りあえずdxfに関しては、空のブロックセクションを追加したみたい。
テーブルセクションの方が重要だと思うんだけど。いいのかな?
相手側のソフトの問題なのでよく解りません。
私はpデザイナーから他に持っていかないので。今のところは。

pデザイナーで前から欲しい機能。

パーツにナンバーを自動で振って欲しい。
糊代にナンバーを振るのではなく、パーツに。
組み立ての説明をPDOファイルと文章で表現する場合に
番号が振ってあると便利だと思うから。
(例 「1番と3番を付けてから2番を接着」って感じで組み立ての順番とか)
ホントはページごとに振ってくれるといいけどそこまで言わない。
最後にボタン一発でパッと振ってくれるといいんだけどダメかな?

|

« 関節色々 | トップページ | 今回は隊長機 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関節色々 | トップページ | 今回は隊長機 »