« 変わるんだ~変わるんだ~ | トップページ | この番組当たりハズレがあると思う »

2007年6月27日 (水)

なのはsts10話~12話までみました

なのは、話が動き出してきて大分面白くなってきました。
ただ、新キャラ出し過ぎなんじゃ無いでしょうか。
声優が被るならいっその事、もろにダブる様なキャラ対決が見たい気もする。
声優の力量が解るかも?

ハヤテは何かもう弾道ミサイルの様なノリですね。
そりゃ、限定掛かるわな。
個人で街を吹っ飛ばせる力があれば他の人から見れば脅威です。
ましてやそんな人たちを一カ所には集めません。
じゃ無ければ同等の人たちが抑止力として他に結構沢山いるとかなら別がけど。

限定解除がどうとか言ってるのを見て思った。
攻殻機動隊の素子とかだと奥の手として
解除パス見たいなモノをこっそり別に用意してそうだけどね。
この番組はみんないい子チャンだからそれはないか。

なのはの限定ってスカートの丈でしょうか?(解除すると伸びる)
って言うかいつ許可取ったの?
フェイとの方は衣装変わってるのかなよく解らなかった。

11話の終わりの時点でルーテェシアがレリック持ってたと思うんだけど
12話でいつレリックとり返したんでしょう?
頭に花って馬鹿っぽくないですか。

リーンとかって公式設定見ると30CMぐらいってことになってるけど
もっと小さく見えるんですけど。(30cmは1/60ガンダム結構でかいよ)

私は捻くれた人間なのか裏切りネタ好きなかな。
前のシリーズでもレティ提督とか絶対敵に回ると思ってみていて思いっきり外したし。
今期の場合、キャラ表見ていて姉妹対決を考えたがそれもなさそう。
仲間割れネタはティアで終わりみたいだしね。

チョット調べてみた
イタリア語でクアットロ(quattro)とは数の4
もうチョットいろいろ

0    zero    ゼーロ        0
1    uno        ウーノ        1
2    due        ドゥーエ    2
3    tre        トレ        3
4    quattro    クワットロ    4
5    cinque    チンクエ    5
6    sei        セーイ        6
7    sette    セッテ        7
8    otto    オット        8
9    nove    ノーヴェ    9
10    dieci    ディエーチ    10

11    undici    ウンディチ    1 + 10
12    dodici    ドーディチ    2 + 10

ついでに
99    novantanove    ノヴァンタノーヴェ    90 + 9
100    cento    チェント    100

|

« 変わるんだ~変わるんだ~ | トップページ | この番組当たりハズレがあると思う »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わるんだ~変わるんだ~ | トップページ | この番組当たりハズレがあると思う »