« なのはsts10話~12話までみました | トップページ | 数字の魔法陣 »

2007年6月28日 (木)

この番組当たりハズレがあると思う

アニメ夜話久々に見ました。(録画して「ボトムズ」だけ)
それなりに楽しめました。
でも、どうもアニメ夜話ってまんが夜話の時に比べて面白くない気がする。
聞いていて「へー」そうなんだと思う事もあるのですが何かイマイチ。
アニメマエストロなんてコーナーはもう要らないって感じた。

あとゲームが出るそうです。
私は余りゲームはしないのですが
PSの「青の騎士」だけやった事が有ります。(PS2でw)
新機種じゃないのでやれますが期待出来るのでしょうか?

バンダイナムコゲームス
対応機種     プレイステーション2
発売日     2007年秋発売予定
価格     価格未定
ジャンル     アクション / アニメ・ロボット
備考     開発:ユークス

|

« なのはsts10話~12話までみました | トップページ | 数字の魔法陣 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なのはsts10話~12話までみました | トップページ | 数字の魔法陣 »