« 冗談かと思った。 | トップページ | 関節色々 »

2007年6月 3日 (日)

9話までの感想

魔法少女リリカルなのは 
9話までの感想色々

最初なのはの声に違和感有ったけど、
何か聞き慣れたのか気にならなくなった。

あちこちで言われてるように魔法少女じゃ無いよね
どっちかってと魔砲遣いって感じだし。
やっぱ、この原作者ってジャンプとか好きだと思う。
そういや、この話のお兄ちゃんの脚は平気なんだろうか?(お父さん生きてるし)
「ハヤテのごとく」のハヤテとお姉ちゃん中の人同じですね。知らなかった。
月村姓は魔法関係者だと思うんだけど2期の時はその辺ノータッチだったし
完全に異世界のお話になってしまってるのが少し寂しいです。

ヴィータはやっぱ身長伸びないんだ。
でも年寄りだよねホントは何歳?
それとアルフは死んでしまったんでしょうか?
出てきませんね?
そっか新キャラって飛べないんだ。

今回話数が多いので割とのんびり話が進んでます。
やっぱ12話だと展開早かったのでいいんじゃないでしょうか。
絵に関しては・・・何も言うまい。
私はどちらかと言うと話しを楽しむ方なので。

次回予告で思った事
そんな一斉に休んでいいんかい?

|

« 冗談かと思った。 | トップページ | 関節色々 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冗談かと思った。 | トップページ | 関節色々 »