« 機動戦士ガンダム00 MS | トップページ | 不快指数 »

2007年7月28日 (土)

スカイガールズ 3,4話

「ストライク・ウィチーズ」と割とごっちゃに成ります。
どちらかと言うと「スカイガールズ」の方がメカっぽくて好きですけど
もう少し計画的にコナミは作品作った方が良いと思います。

以下

「スカイガールズ」 チョット思った事

もう少し話の進みが早くてもいい気がする。

(単に私が戦闘シーンが見たいだけです。)
(全何話だこれ?)


遊園地より飛行機使った方がてっとり早いんじゃ?
恥ずかしいなんて言って外で平気で上着来て無いじゃん。

巡航形態は前進翼?機種によって違うみたい。
雷神が前進翼。
でも前進翼ってバランス崩して旋回性能を上げる物だった様な気がする。
格闘戦の零神向きなんじゃ無いのか?
それに前進翼って羽の付け根に負担が掛かるんじゃ?

やっぱり、胴体周りよく見えません。
下半身ってどうやって付いてるんだ?

この機体パラシュート付けて乗れないのかな?危ないよ?
でも、ウェイトコントロールうるさそうな機械だよね。

公式サイト見ていて思った
「SD計画」て字面だけ見ると解っちゃいるけどSDガンダムみたい。

|

« 機動戦士ガンダム00 MS | トップページ | 不快指数 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機動戦士ガンダム00 MS | トップページ | 不快指数 »