« 数字の魔法陣 | トップページ | スカイガールズのメカ、チョットやってみた。 »

2007年7月 7日 (土)

少しやり始めてほったらかしのもの

紙工作用モデリングTest_070707

左上
何かガ○ダム系以外のモノをと思って
資料がないのと元々TVアニメのアレンジだから
多少違っても良いかなとw

右上
これもガ○ダム系以外のモノをと思って
イマイチ気力が続かなかった。
派手なのよりこっちのほうが好き。

左下
これはガ○ダム系でやってないモノをと思って
ジ○系の頭ってやった事無かったのでチョットモデリング。
ガ○ダムの頭の構造で何とか成るみたい。
ガ○キャノン系の肩に砲があるのをやってみたかったので。
ガ○キャノンと違って曲面が少ないのでいいかなと思ったがひざ下がもろに曲面。

右下
やっぱ、たまには人物モノをと思って
割と衣装が簡単そうだったのでやってみた。
正月ぐらいに作ってヤツを素体化したモノを元にしたので
胸がでかくて服の胸元が開けてます。
髪は現状では真っ平らです。
人物モノってポーズをどうするか迷う。
巫女さん姉妹の方が良いかもとも思う。

で、

スカイガールズを見たらこのロボット(トレーサー?)も良いなと思った。
ガ○ダム系とは違ったモノをやってみたいので。
あと女の子も有るし。
ただ、公式サイトにこのメカ載ってない。
アニメ誌は買ってないので解らない。
コナミだからフィギュアぐらい出すだろうけど
1000円以下って事は無いだろうし、
買ってまで欲しくないし。

|

« 数字の魔法陣 | トップページ | スカイガールズのメカ、チョットやってみた。 »

3d」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 数字の魔法陣 | トップページ | スカイガールズのメカ、チョットやってみた。 »