« 公開中止の中止 | トップページ | この間のプラグイン幾つか直しました。 »

2007年8月21日 (火)

取り敢えず置いておく

書式変えました。
二行目 にバージョン数を入れるようにしました。
(バージョンよりタイプって感じかな?)
前回のまでのデータが使いたい場合は
エディタで二行目 に1.0 を追加して下さい
書式自体はそれだけで変えてません。

それとグローバル座標変換値での補正が上手く行ってないきがする
ローカルの角度が狂う時が有るみたいです。

補正関係は、これ以上やっても
労多くして・・・って感じなので止めます。

まだ、バグが有るっぽいけど
取り敢えず修正したの置いておきます。
前回のは消します。

「070821.lzh」をダウンロード

追記

カテゴリ 3Dの中から最新のを探して下さい
 

|

« 公開中止の中止 | トップページ | この間のプラグイン幾つか直しました。 »

3d」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公開中止の中止 | トップページ | この間のプラグイン幾つか直しました。 »