« 取り敢えず置いておく | トップページ | 百円ショップのデザインナイフ »

2007年8月25日 (土)

この間のプラグイン幾つか直しました。

メタセコ プラグイン 「070825.lzh」をダウンロード 公開中止 071105

補正関係を修正した。
1.0の時変更したobjの子のローカル値の基点、角度を
グローバルから見たとき変わらなくする。

ローカル値の値のみ入力出来るように改良
(頂点移動無し)

読み込み時にオプションで各ファイルタイプに
読み分けようかと思ったが中止
自分でエディタで直せば何とか成る。
(使用頻度の問題かな?)

あと
SDK のVer2.4.1がいつの間にか公開されていた
関係ないがいちおVer2.4.1にしてコンパイルし直してみる。
殆ど無意味
コマンドプラグインは作ってないから
入れ替えてもあんまり意味無い。

ローカル座標系の数値入力等はコマンドプラグイン
にした方がいいのかも知れないけど、微妙?
全面的に載せ替えたとしても余り
利便性上がりそうもない(これも使用頻度の問題?)
絶えずダイアログを出しておいても邪魔くさそうだし

それより
要らないモノを削って整理した方が良さそう

以下は使ってないし

line 移動
line 回転
line 回転2
面補正 (面の捻れ取りだっけ?)
ゴミ選択02 (これどんなのだっけ?)

下二つはごくごくたまに使ってる。
動作はかなり怪しい。

縁取り仮
割れ目消し

消すのも忍びなくてそのままだけど
いい加減数が増えすぎてるよね。どうしましょ。


 

|

« 取り敢えず置いておく | トップページ | 百円ショップのデザインナイフ »

3d」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取り敢えず置いておく | トップページ | 百円ショップのデザインナイフ »