« 大きさ色々 | トップページ | 名前忘れた、お師匠さま »

2007年8月 4日 (土)

いつのまにか

Test070803_02他のの合間に こんなのやって

(全然やりかけ)


 


Test070803_03 何となく思いつきでこんなの始めたら



Karaage_00 何故か展開、組み立てで出来てしまった。



大概、2つぐらい同時にモデリングして煮詰まるともう片方をやってる。

横長の目か糸目の方が良かったかな?
ついでに猫も作るか?
猫が出来れば虎が作れそうだけどね。
パンダは作る気無し。

Test070803_01 問題はサイズ、それによって腕の作りと接続方を考えないといけない。
って何故か作る気になってます。


Karaage_01

おまけ

題して「やりにくそうな砲撃手」


 



|

« 大きさ色々 | トップページ | 名前忘れた、お師匠さま »

3d」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きさ色々 | トップページ | 名前忘れた、お師匠さま »