« 不快指数 | トップページ | いつのまにか »

2007年8月 3日 (金)

大きさ色々

ネットで「古今東西ロボット背比べ」を見つけた

ガンバスター(200m)そんなにでかかったんだ。
イデオン(105m)より大きいとは思わなかった。

ゴールドライタン(30m)は、ガンダム(18m)より大きかったのね
古いから大きいとは思ったけど形が四角いのでイメージが・・

逆にダンクーガ(22.4m)もう少し大きいと思ったライタンより小さい。

これには載って無かったけど人型という意味ではマクロスは1km超え
ロボットじゃ無いのでカテゴリーがチョット違うか。
でも、ブリタイとかもっと大きくて艦隊組んでるってとんでもないな。

スコープドッグ(3.8m)最小?
ってかこれ以上小さく出来ないか。


追記

よく考えたらタチコマもロボットか?

全高としてはスコープドッグより低いか

|

« 不快指数 | トップページ | いつのまにか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不快指数 | トップページ | いつのまにか »