« 最近、折ってない | トップページ | Qtickerのアンケートを外す事にした。 »

2007年8月16日 (木)

巫女姉妹

Ayane_test_01まちから作っていたのですが、
ポーズを決めかねてます。
取り敢えず箒を持たせるかな?

襟の空きが少ないので今回は体は内部は無し。
下半身は迷ってるところ。
袴の下を塞いで脚付ける方が面倒がなさそう。
腕も中身無しにしようかと思ったが
肩の割れ目があるのでどうした物かな?
手首はまだ未定、ペラペラのタイプも一度やって見たい。
顔のテクスチャはまだ途中。
(下手です。すみません。)

そんなのこんなで煮詰まったので妹の頭作ってみた。
(まちもロボットの方が詰まったのでやってた代物です)
顔のはまだそのまま。
キャラクター的にはこちらの方が好きです。
服が色違いなので赤い方から作った。
背丈が設定で妹の方が7cm高い様だがどうしよ。
面倒だから同じで良いか?

髪のリボンが片側1つしか見えない。
普通リボンの両端が見えるんだけど、
このキャラいつも片側1つだけ。
1つだけで立体にするとどうも違和感があるので
見えない所に小さいの付けてみた。

|

« 最近、折ってない | トップページ | Qtickerのアンケートを外す事にした。 »

3d」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近、折ってない | トップページ | Qtickerのアンケートを外す事にした。 »