« Qtickerのアンケートを外す事にした。 | トップページ | 途中、難しい。 »

2007年8月17日 (金)

07 8 16 チョット アニメ感想 

藍蘭島 第20話

赤外線で透視は出来ないよ
温度差は解るからサーモグラフは作れるけど
透視するなら普通はX線って言うと思うぞ

苦汁の時といい、どうもこのアニメ、
脚本が物を知らないのかなんなのか、でまかせが多いな。
まあ、別に良いけど。コメディはノリと勢いだと思うし。

ギガンティック

録画はしてるけど殆ど見てない。
久々に見た。早送りだけど。
OPの草薙の剣(名前付いてたっけ?)が
いつの間にか七支刀になってる。
この番組のぞき見が多すぎて見る気がしなくなる気がする。
あと個人的になんとなく主人公が好きじゃない。
そのうちまとめて見よう。そのうち。

そろそろ秋の新番組、調べた方が良いのかな?

|

« Qtickerのアンケートを外す事にした。 | トップページ | 途中、難しい。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Qtickerのアンケートを外す事にした。 | トップページ | 途中、難しい。 »