« 大きさが問題 | トップページ | 最近、折ってない »

2007年8月11日 (土)

魔法少女リリカルなのは Sts 18話 19話

新opは私的には今ひとつって感じ。
スカイガールズのOPの方が好きだな
絵的には主役は誰?って感じ
ヴィヴィオは腕延ばしているだけの方が良かった気がします。

以下、思った事

ナンバーズ2番目ってまだ出てないんですね。
中将の秘書の人かとも思ったけど、チョット違う気がする?

騎士ゼスト
この人もクローンなのかな?

スカルエッティの目的が未だ解らず。
何したいの?世界征服?
スカルエッティとナンバーズの結束の理由ってなんだろう。
洗脳って感じでも無いんだけどな。

アースラやっぱりまた出てきた。
この場合の末路はやっぱ、特攻して大破かな?

この世界のAIってかなり自立的に物を考えるね。
重量2倍以上ってかなりおもい。
元の重量がよっぽど軽いのか?

ブラスターモードって
テッカマンブレードみたい、使うと記憶無くなりますか?

やっぱ、姉妹対決やるんだね。

|

« 大きさが問題 | トップページ | 最近、折ってない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きさが問題 | トップページ | 最近、折ってない »