« レンダリングまともにやった事ない | トップページ | 百円ショップのデザインナイフ2 »

2007年9月 4日 (火)

Qは展開して型紙まで出来たけど

Q_tenkai001

展開して型紙まで出来ました。
本体で3枚チョットと片腕片脚で4枚
なので4+4×2=12枚ですね。
今回武器がないので少ないかと思ったが
バインダとかが場所を取ってしまいました。

サーベルの刃を作るの忘れてます。
もう少し詰められそうな気がする。

テクスチャを書くようになってからは
UVで一度展開するのでペパクラでの展開が早くなりました。
展開の仕方が「絵の描きやすさ」と「組み立てやすさ」で若干違うが
組めない形状のモノが解るのでUVの段階で修正できる。
ただその分全体としての時間は掛かります。


Airantou002

こっちはどうするかな?
取り敢えず無理矢理曲げただけです。
たぶんアニメが終わると作らないと思います。

ちなみに女袴になってます。
(要するにズボンじゃなくてスカート状態)

|

« レンダリングまともにやった事ない | トップページ | 百円ショップのデザインナイフ2 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンダリングまともにやった事ない | トップページ | 百円ショップのデザインナイフ2 »