« 挫折 | トップページ | 2007年秋最終回色々 »

2007年9月26日 (水)

ホントにこれで印刷大丈夫?

ペパクラデザイナーVer2.1.6

・印刷範囲のページ指定が有効でない不具合が修正されました。

随分と前から変だなとは思っていたんだけど
いまいち自分の方のマシンの設定、操作等のミスか判断付かなくて
質問しないでいたのがやっぱり向こうのミスだったみたいだ。
確認はしてないけど直ってると良いな。
(今日で最終回だな、巫女さんどうしようかな。)

このソフト結構、細かいバグみたいなの多い。
言えば対応も早いんだけど、
(私が変に思ったモノは粗方直ったかな?)
お金を採っているのだから、もっとしっかりして欲しい。



|

« 挫折 | トップページ | 2007年秋最終回色々 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挫折 | トップページ | 2007年秋最終回色々 »