« アニメ夜話「カーボーイビバップ」観ました | トップページ | 教訓 »

2007年9月30日 (日)

2007年秋 観ようかと思ってるのは

取り敢えずビールのノリで ガンダムOO

・灼眼のシャナⅡ
・レンタルマギカ
・BLUE DROP~天使たちの戯曲~ 
・ナイトウィザード

「CLANNAD -クラナド-」はシャナのついでに
逮捕しちゃうぞはどうしようかな?
警察ネタってお上が不人気だとやるのかな?
逮捕しちゃうぞはそれほど何度もやる作品じゃないと思うんだけど?

継続は「スカイガールズ」と「ひぐらし解」
「ひぐらし解」は原作読んだ(?)のでどちらでもいいけど。

「電脳コイル」はBS当たりで再放送しないかな?
1話目見逃してそのまま観てないんだけど、面白そう何だよね。

相変わらず数が多い。

で、「コードギアス」続きはどうなったんでしょうか?

|

« アニメ夜話「カーボーイビバップ」観ました | トップページ | 教訓 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ夜話「カーボーイビバップ」観ました | トップページ | 教訓 »