« Q出来た。 | トップページ | アニメ感想070922 »

2007年9月15日 (土)

フレッツ配信ガンダム

フレッツでガンダムシリーズを幾つか配信してます。

9/6~9/13
スターゲイザー(終わってます)

9/13~9/20
ターンA地球光

9/20~9/27
ターンA月光蝶

スターゲイザー
先週見ました。
スターゲイザーは前に2回目まで見て
3回目を見損ねていたので見てみました。
やっぱ、何かイマイチ話が良く解らない。
3話目でAIが大活躍するのかと思ったら出番無しでした。
そもそも何でスターゲイザーこんなに強いの?
光子翼船ってネタも割とありがちな気がする。

ターンA地球光
ターンAは見た事無かった。
TV放送の時はどうもあの髭が受け付けられなくて見なかった。
(全体のデザインじゃなくて、あの髭がどうも・・・)
惜しい事をしたかも?
舞台設定の感じとしてはザブングルを思い出させます。
話的には割と好きかな。
ターンAが出てくるの遅い。放送時は何話ぐらいで出たんだろ?
TV放送の編集版だから仕方ないんだけど、
メインキャラ以外は何処で何してるのかよく解らない。
時たま写ると「誰だお前ら」って感じです。
TV放送見なかったのは失敗だったかも。

来週の月光蝶がたのしみです。

|

« Q出来た。 | トップページ | アニメ感想070922 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Q出来た。 | トップページ | アニメ感想070922 »