« 次いで、ついででついのプラグイン修正 | トップページ | Qは展開して型紙まで出来たけど »

2007年9月 1日 (土)

レンダリングまともにやった事ない

Q_test07_2 Q_test08「Warabi MP」Metasequoia 用プラグイン

「Warabi」と言うレンダラのメタセコプラグイン版
メタセコのオマケのトゥーよりずっと良い感じです。
プラグインだと移動の手間が無くて便利。
orthoになってると何も作画されないので悩んでしまった。

モデルがペパクラ用なので角が浮き彫りにされてます。

「Parthenon」も試してみようと思ったら
動きませんマシンスペック(グラフィックボード)が足りません。
グラフィックボードだけでも買い替えた方が良いんだろうか?
でも、本体そのものが買い替えどきが迫ってる気がするし
難しい所です。

|

« 次いで、ついででついのプラグイン修正 | トップページ | Qは展開して型紙まで出来たけど »

3d」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次いで、ついででついのプラグイン修正 | トップページ | Qは展開して型紙まで出来たけど »