« SDキャラ2体 | トップページ | どのぐらいのサイズ? »

2007年10月27日 (土)

アニメ思ったこと071027

ガ○ダム00 
なんか、状勢が難しいんですけど。
お子様はおいてけぼりですか?
視聴者層をどの当たりに設定してるんだろ?

自分より強い敵を弱い兵で追いつめたのは
ダ○クーガを思い出す。アレは合体されて逆転されてしまった。
なんだかんが言っても数は力です。
退路と補給を絶てば機械は無限に動けても人は無理
ただ問題はどうやって脚を止めるかだと思いますけど。
どうするんだろね?

強化人間まで出てきたよ。
ただ、これがどのような強化なんだろね?
ゼータの強化人間だとニュータイプって目標があったけど。
肉体面だけなら必ずしも精神崩壊キャラにする必要ないと思うんだけど?

2倍以上って、機体の方が持つのでしょうか?
あ、水中ダメなんだ。その設定は今時珍しいね。
じゃあ、きっと砂漠もダメかな?
ってことは、水中用が出てくるかな?

ガ○ダム変形無しで飛んでるんだけど。
そしたら変形タイプの変形の意味無いじゃん?
大気圏突入は変形無しで出来るし。
奇襲と緊急離脱用なら一撃離脱の戦法が正攻法じゃないかな?

この主人公なんで街中にいるんだ?
休暇?潜入って感じじゃ無いんだけど
なんで主人公だけ?

------------------------------
ス○ガールズ
何か無理矢理な遭難ネタなきがする。
機械が勝手に動いてる。あれ?飛んでも平気なの?
サトウキビってそのまま食べてると
口の中バリバリになったきがします。

ビックバイパーがどれだけ好きなんだ?
ってくらい話に上るがどうも、スポンサーに媚びてる様で嫌。

このアニメもっとバリバリの戦闘モノを
期待していたんだけど、あんまり戦闘がない。
やっぱ、フィギュアなんかを売るつもりなら種類の多い
ス○ライクウッチーズ(メカ娘?)の方が良かったと思う。
(前にも書いたかな?)
なんか微妙に視聴者のニーズとずれてるんじゃ?
私だけでしょうか?

それと前のEDの曲の方が好きだった
次回は映画の「エイリアン・Ⅰ」ですか?

------------------------------
みなみけ
HPを見てみた。
既に二期が決まってるんですね。
で、
あれっと思った。絵が違う?
二期はキャラクターデザインとか監督、違うみたい。
これって、大丈夫なんだろうか?
続けてやるので、イメージの違いがモロに出ると思う。

------------------------------
シャナ2nd
何か学園モノの話になってますね。
悪くはないのですが、やっぱりもう少しバトルが欲しいかな?

------------------------------
レンタルマギカ
なんか声優が豪華だよね。
結局、小説買ってきた。
やっぱり、アニメは話の順番が違うみたい。
あと、何処までやるのかな?

------------------------------

ボトムズの新作が出たみたいです。
いや、買う予定は無いのですが、見たいです。

今期は私好みの作品が少ないです。

|

« SDキャラ2体 | トップページ | どのぐらいのサイズ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SDキャラ2体 | トップページ | どのぐらいのサイズ? »