« 2007年秋 観ようかと思ってるのは | トップページ | ガンダム00観ました »

2007年10月 5日 (金)

教訓

Airantou009_redq_t似た物を同時進行で作ると余計遅くなる。

片方ずつ作った方が早い。

今更だけどそう思った。

テクスチャを直して、各部位に分けてペパクラで展開。
何とか型紙まで持っていきたい。

--------------------------------------------------
ペパクラデザイナーのHPに、初音ミク(?)が有ったので作った。

私が自設計の人物モノの首を差し込みにした理由を思い出した。
他に作った時思ったことは、載せるのは止めました。
また、酷いことを言う酷い奴にされてしまうので。

それと、海外の方にスコー○ドッグが有るんだけど
元のモデルデータは他の人みたいだけど良いのかな?
チョット気になった。
元データの人の迷惑にならなければいいんだけど。

|

« 2007年秋 観ようかと思ってるのは | トップページ | ガンダム00観ました »

3d」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年秋 観ようかと思ってるのは | トップページ | ガンダム00観ました »