« 上手くいかない髪型 | トップページ | 気分転換 »

2007年10月31日 (水)

なんかイマイチ気が乗らない

Magi_test_02髪の毛
この間のヤツを一段減らして横の数を増やしてみた。見えないね。
頭だけ一度試作した方が良いのかな?
その前に適当で良いから、顔を描かないと気分でないね。
後で修正はするつもりだけど、ノッペラボウだと味気ない。

ボーンを入れようかと思ったけど、何か色々面倒そう。
ローカル座標いじくるのとどっちが早いだろ?

首周りの作りも見直そうかな。
首の接続が割と目立つので
首の面を無しにして、組み立てて。
内側から面を貼って首の軸を取付にすれば良いかと思う。
でも、今回襟があるから見えないので
今まで通りの方が組みやすくて良いか。

あと手首の案として
指先だけ平面でやってみようかと思ってる。
親指はこれまでと同じ。
右手だけ直してみた。

スーツ
アニメの設定だと三ボタンみたい
でも栞の絵は二つボタンみたい、個人的には三ボタンは余り好きじゃない。
あと襟の形状がアニメの設定が一般的じゃない気がする。
わざとなのか、スーツを着ない人が適当に書いたのか?
私もよくは知らないが、色々微妙に形状の種類あるよねスーツって。
で、結局どれをどうしましょ。

チョットなで肩にし過ぎたので修正。
弱気な主人公なのでなで肩にしたが
実際、肩パッドが入ってるとそれなりに成るし。


|

« 上手くいかない髪型 | トップページ | 気分転換 »

3d」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上手くいかない髪型 | トップページ | 気分転換 »