« どのぐらいのサイズ? | トップページ | なんかイマイチ気が乗らない »

2007年10月28日 (日)

上手くいかない髪型

Magi_test_00男のキャラで髪の跳ねてるの。
どうしたモンでしょ?

例によってペパクラ用なので
取りあえず、鱗の様に貼り付けてみたんだけど。
Warabiでトゥーンレンダラするとこんな感じ。

組立時に上手くカーブを付けてやればそれなりに見えるかな?
何にも無しだとツッルとしすぎて味気ないし。
他に良い案が浮かばない。

このところ人物が多いので、そろそろロボがやりたいです。
何か良いのはないかな?
データにしろプラモにしろ勢いなのでテンションが上がらないと
途中で放り出してそのままに成ったりします。

|

« どのぐらいのサイズ? | トップページ | なんかイマイチ気が乗らない »

3d」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どのぐらいのサイズ? | トップページ | なんかイマイチ気が乗らない »