« 最近4コマのアニメ化が多い | トップページ | 思いつき。 »

2007年10月18日 (木)

ペパクラ、さて次は何作ろう。

レ○ルマギカの女の子がチョット良いかと思った。
マントと帽子がチョット作ってみたいが
最大のネックは眼鏡。
前にテクスチャでやって上手くいかなかった。
もっと縁の太いタイプなら紙で作っても良いけど
フレームのないレンズみたいなので困った。

主人公の方でも良いかとも思った。
スーツとかも作ってみると色々何かの参考になりそう。
男の人物モノもやって見たいけどなかなかいいキャラクターが無い。
(マントとかコートとかを着たヤツをやってみたい気がする。)
主人公が椅子に座ってるの見てたら何となくこれが良いかも。

Rentaru01 でチョットやってみた。
椅子はゼロから作った。

あやねの途中データを頭身を換え色々弄って見た。

イマイチ、スーツに見えない。寝間着みたい。
髪型どうしよ。
あと座らせられるのだろうか?


メカモノもなにか良いのは無いかな?
取りあえず、前に弄ったSDのジ○キャノン2でもやるかな。
キ○ベレイも直そうと思ってそのままだし。

pspゲーム、ジ○キャノン2出てないね。
ノイエ・ジールが強いです。パートナー囮にして何とか勝った。

|

« 最近4コマのアニメ化が多い | トップページ | 思いつき。 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近4コマのアニメ化が多い | トップページ | 思いつき。 »