« アンケート その2 | トップページ | ツリー作ってみました。 »

2007年11月 4日 (日)

アニメ 071104

スケッチ ブック
バンブーブレードのついでに撮って見てる。
猫にイカは腰抜かすだよ。
ウソぽいけど、私は遣ったこと無い、
本当に腰抜かしたとウチの母親は言ってました。
あと、みかん(柑橘系)もだめだと聞きますね。
シナリオは知っていて書いたのか、知らずに書いたのか気になる所です。
(最近そんなのが多くて)


スカイガールズ 18話
停電よりも船でその広い風呂場の方があり得ない気がするんだけど。

何か凄くご都合主義っぽい。
このアニメは何か話がパッとしないんだよね。
シリアスなのをやりたいのならもっと説得力のあるストーリーが欲しい。
萌とかそっち系をやりたいのならもっとはっちゃけた方が良いと思う。
私としては戦闘シーンを見たいのだけれど、前にも書いたが非常に少ない。


シャナ 2nd
学園物が進行中?。家族物か?
ギャグ物でのラブコメは好きなんだけど。
やっぱ、シャナはアクションが見たい気がします。

ガンダム00 5話

テレパスなのかな?
クローンで脳共振って話もあるか。男女だから違うか。

三基しかないエレベータでそんな事故起こしたら
国際問題で後始末が大変。
本人は貴重な人材としても、
おじさんは左遷確定なきがするんですけど?

長距離狙撃はは良いね。

説明話に成るのかと思って見てたけど結構良かった。
理詰めの作戦よりもエンターテイメントとしては
急場の作戦は派手さがあって好きです。
理詰めのどんでん返しはもっと好きだけどそんなの滅多にないし。

他の作品を引き合いに出したい所、幾つかあるけど
個人的には「ピキーン」となる所、以外は許容範囲内かな。

|

« アンケート その2 | トップページ | ツリー作ってみました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンケート その2 | トップページ | ツリー作ってみました。 »