« アニメ 071104 | トップページ | ハブが壊れた »

2007年11月 7日 (水)

ツリー作ってみました。

気が付いたらハロウィンが終わっていた。
そこで気が早いですがクリスマス用にツリーのペーパークラフトを自分で設計してみた。

ある程度簡単で、それなりに見える物にしたつもりです。
ホントは雪とか書き込んだりした方が、良かったかも知れないが面倒なのでそのまま。
(見た目ただの植木とも言う) 
20cmぐらいです。
A4用紙 4枚

写真撮って無いのでこんな感じ
Image_test071106
横の丸は飾り用




取り敢えずpdoファイル置いておきます。
pdoファイルはペパクラデザイナーのファイルですので
ペパクラデザイナーHPからペパクラビューアを用意して下さい。
「christmas__tree.LZH」をダウンロード

ついでにbmp(200%)も置いておきます。
「christmas__tree_bmp.LZH」をダウンロード

これは当たり障りが無いので当分置いておきます。

まあ、誰も見てない=誰も作らない、なのだけど自己満足とゆうことで。




左サイド、アンケート途中経過(五日ぐらい経過)

・一日   1票
・要らない 1票

「1日」ってのは、ここを毎日見てる人はいるのか?日時指定でってことか。
アクセスログ見てロボットかなと思ったのはあるんだけどね。
「要らない」は、ここには有益な情報が無いって事だろうなたぶん。

それとメタセコのプラグインに関しては恥ずかしく成ったので現在全て消しました。
更新の予定もないし使ってる人は一人二人しかいないだろうし支障はないでしょう。
(ゼロで無いのが救い)
修正や機能追加したら置いておきます。

アンケートは、まだ受け付けてますので気が向いた方、宜しくお願いします。

JavaScript がONになっていないと表示されません。

|

« アニメ 071104 | トップページ | ハブが壊れた »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ 071104 | トップページ | ハブが壊れた »