« 色が良く解らない | トップページ | お馬鹿になった二人 »

2007年11月17日 (土)

2体目作った。

大きさは8cmぐらい
当初12cmの予定だったがA4用紙で4枚になってしまったので
縮小してA4で2枚にした。

左が一体目。右が二体目。

Gnjyumin_01

脚が組み難かったので裏の面を削除。
手首は前の袴の子の構造でモノが持てたので似た作りにしてみた。
要はメモスタンドで使ってる構造?
手首が回ると良かったかも知れないが複雑になると嫌なので却下。

腕は差し込みなので回ります。
目は縁を黒くしないとダメだね。縁が解らない。

二体目顔の展開間違えて真ん中の貼り合わせが斜めになってる。

UV展開はしてないのでbmpに吐き出して書き込むか
打ち出したモノに手書きで書き込むか。
いちお目とか額部分での分割は避けてある。

おまけ
Gnjyumin_02

文字や目は画像に書き込み修正。
二体目は目の縁と線はボールペンで組立時に書いた。


チョット字が太すぎたね。
取り敢えず鶴を折って釣り竿を作ってみた。
釣り竿の部分は画用紙を二枚貼り合わせ。

青い方は本のつもりで色画用紙二つ折り。
ホントは漫画の表紙をテクスチャで貼って
作ろうかと思ったけど、面倒なので止め。


アンケート終了。

2週間ぐらいしかやってませんが終了します。
結果
1日      1票
1ヶ月     1票
要らない    1票

まあ、ウチのブログでアンケート無意味だわ。
数が少なすぎる。

|

« 色が良く解らない | トップページ | お馬鹿になった二人 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色が良く解らない | トップページ | お馬鹿になった二人 »