« ペパクラ 人型 設計方針 | トップページ | アンケート その2 »

2007年11月 3日 (土)

アニメより先に読んでしまった。

レンタル マギカ
アニメより先に読んでしまった。

大概、原作の方が面白いんだよね。どうしましょ。
それでもアニメを見るんだけどね。
アニメは順番がばらけてますね。
小説も短編と長編が若干前後してます。
正ヒロインが穂波なのだろうけど、アディリシアでもいい気がします。
現在11冊出てますが、まだかなり続きそうな雰囲気です。
opから察するとアニメは竜の話までやるのかな?
短編はピックアップとしても長編が1つ入りきらない気もする

何か猫屋敷作りたくなってきた、羽織、袴でおまけに猫込みで。
猫はサイズ的に二つ折りになりそうだけど。
どうしようかな?




買おうかと思って買ってないの

不気味で素朴な囲われた世界

きみとぼくの壊れた世界があまり好みではなかったので買ってない。
刀語は一冊だけ買ったが読んでない。
これえらく沢山出てるので買わなくて良かった。
化物語は買ったけど読んでない。



どうも読みにくくて買ってないの

オイレンシュピーゲル 参 Blue Murder
スプライトシュピーゲルIII いかづちの日と自由の朝

話は面白いと思うけど。1冊目が読みにくかった。
2冊目は多少マシに成ったけど(慣れただけ?)
歳なのかな?どうも二の足を踏みます。


出版社のHPで印刷するブックカバーがあったが
汗とかで手に付かないのだろうか?
防水スプレーでもかける?


|

« ペパクラ 人型 設計方針 | トップページ | アンケート その2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペパクラ 人型 設計方針 | トップページ | アンケート その2 »