« 思い立ったら吉日 | トップページ | 羽が付いてるのが好きです »

2007年12月12日 (水)

再放送

電脳コイル
再放送を待ってました。
今まで1話目を見逃したので見ていなかった。
放送終了の翌週から再放送というのが微妙な気もするが
今回は私的にはありがたい。
今月から撮り始めたので、最終回が既に録画済み。
間違って見ない様に気を付けないと。

NHKのアニメで再放送を待ってみたのは実は二度目
前に「学園戦記ムリョウ」を
最終回3,4話前ぐらいから見だして
再放送を待っていたときがある。
あの話は現代の様な未来の話で宇宙人が出てくる。
宇宙人が好戦的でもなく、友好的でもなく微妙な感じが好きだった。

追記

よく考えたら、「カードキャプターさくら」も再放送で見た。

結構 NHKは再放送で見てるかも?

|

« 思い立ったら吉日 | トップページ | 羽が付いてるのが好きです »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い立ったら吉日 | トップページ | 羽が付いてるのが好きです »