« 再度挑戦 | トップページ | 思い立ったら吉日 »

2007年12月 9日 (日)

来年の干支

Okaasan00作ってみたけどあんまり似てない。
目が違うのかな?

顔の当たりの面が歪んでいて上手く組み立てられなかった。
頭頂もとんがり過ぎた気がした。
単純な作りなのに大きさがあるのでA4で2枚
修正して展開してあるけど作る気ない。

底が開いてるのでもしかすると原住民入るかも?

それと
この時期毎年の様にプリンタを毎年買い替えようかと思って
踏ん切りが付きません。

結局、買わないのだけど。
買い替えた方がインク代が安くなるのなら買い替えたい。
あと、縞々等が無くなり印刷が安定するのなら。
使用頻度があまり高くないと思うのでイマイチ踏ん切りが付かない

あと黒いインクが切れていたはずなのにいつのまにか出ていた。
時間が経って気泡でも抜けたのかな?

最近のは色毎のインクカードリッジになってるので
その方が安くなるのか高くなるのかが問題。
メイカー純正のみだと高く付きそう?

|

« 再度挑戦 | トップページ | 思い立ったら吉日 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再度挑戦 | トップページ | 思い立ったら吉日 »